【転職限界?!】ついに、人生に疲れる…💧

 

水曜日から、また新しい職場だ。

 

今年に入り、既に【4社目】

 

異常だ。

 

明らかに過去にない疲労💧を感じる。

 

つい、最近だが、『こころの健康センター』に電話してしまった…😭

 

幸か不幸か、営業時間外だった為、繋がらなかったが…😣💧

 

仮に繋がったとして…何を話すつもりだったのだろうか??

 

今思うと、馬鹿馬鹿しいと思う。

 

たぶん、自分のコトを冷静に、客観的に見て、【うつ病】なんだろうと思う。

 

強烈な孤独感に苦しんでいる😓

 

寂しいが・・・、友達たちも忙しい。

 

オイラなんぞに構っているヒマなんぞナイのだ💦

 

 

最近、他人が怖くなった…💧

 

人混みは前から嫌いだが、最近は更に無理になってきた…😔💧

 

大阪、特に私が住む地域は、マナーの悪さが異常だ😵💦

 

自転車はビュンビュン飛ばすし、歩きスマホなんか朝飯前で、特に怒り心頭なのが、歩きタバコだ❗❗

 

条例違反じゃないか!!

 

ケーサツはドコを見てんだ?!危なくてしょーがない❗❗ヽ(`Д´)ノプンプン💢

 

 

知らずしらずの内、私は人が寝静まってから行動するようになっていた。

 

夜中の24時に起きて買い物に行ったり、逆に朝4〜5時に起き、ひっそり行動するようになっている…。

 

一歩間違えれば、不審者である。

 

そう思われないように、身なりだけはきちんとするようには心掛けている。

 

職務質問だけはまだされたくないから…

 

昨年の入院時に知り合った方と電話で話すことで、かろうじて【自我】を保っている感じである。

 

しかし、絶対に諦めない!!

 

自殺なんか絶対にしない!!

 

 

可愛いコ👧は今も大好きだ😍

 

有村架純さん、今田美桜さん、芳根京子さん、西野七瀬さん、小芝風花さん…今はこの辺りが好きですね(笑)

浜辺美波さんは何か違うかな?

 

乃木坂工事中だって、欠かさず観てるし、メンバーの名前だってほとんどフルネームで分かる!

(それはそれで気持ち悪いが…笑)

 

 

新しい仕事を、7月末までとにかく頑張ります!!

 

そうすれば夏を乗り切れる⤴

 

絶対に諦めないぞ❗

 

今は質素倹約な毎日だが、今はそれでいいし、そうするべきだし、その方が楽チンだから…🙂🎵

 

そのうち旨い焼き肉でも食いに行くんだ‼と思って、それをモチベーションにして生きていこうと思います😊

 

それでは、また〜🍀 (^∇^)ノ♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ