再入院…52才の恐怖

 

 

昨日、再入院した…

 

5月の末辺りから、体調が悪くなり過ぎて、もう、どーにもならなくなっていた…

 

 

生まれて初めて、あ、オレ、死ぬのかも?と思った。

 

 

色んな方々から、再入院を勧められ、俺は重い腰を上げた。

 

 

死にたくない!

 

まだその気持ちはあった。

 

 

前回退院した時に、もう絶対に入院はしないと誓ったのに…

 

去年の4月から大阪で一人暮らしを始めたのだが、そこがポイントだった。

 

住んだ場所が悪すぎた…

物件紹介会社に騙されたカタチだ。

いい歳こいて、情けない…

 

呑み始めたら、壊れるのは一瞬だ。会社にも行けなくなり、たまに呑まない日をつくってみても、離脱に負けてまた呑んでしまう…その繰り返しだ。

 

体重も退院した時より6キロも増えてしまっていた。

 

本当にこのアルコール依存症という病気は厄介だ。

 

アルコール依存症の患者の平均は52才と言われる。

 

まさに私はその年だ。

 

また、ブログは再開していきます。この期間、何があったか、コツコツ書いていきますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

<a href=”https://sake.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11116266″ target=”_blank”>にほんブログ村</a>

<a href=”https://sake.blogmura.com/kinshu/ranking/in?p_cid=11116266″ target=”_blank”>にほんブログ村</a>