【地獄】離脱との戦い

 

恐ろしいものだ…

 

先月5月の中旬くらいから、ほとんど何も食べていない。

 

5月末には4日連続で何にも食べられなかった事もあった…

 

大好きだった焼き鳥屋さんの焼き鳥を2本テイクアウトしてみたが、それすらも半分もたべられなかった😣

 

入院してからは、少量だが、お粥をお茶碗半分だけを何とか押し込んでいる。

 

幸い、今回の病院は料理が美味しいから、何とか喉は通る。

 

比較的、今回の離脱は軽い。ちょっとは眠れますし、ご飯も少しは食べられている。

 

立ちくらみや目まいもほとんど無くなったし、腰回りがしっかりすれば、また歩けると思う。

 

しかし、主治医から私の血圧が上の値が81だと告げられた。

 

ショックだった…

 

そうか、最近のめまいや、立ちくらみの原因は、低血圧だったんや…しかし、これに繋がったのも全ては酒が原因…

 

更には、恒例の血糖値は468

 

せっかく昨年頑張って落としたのに、無に帰した。

 

更に脱水症状でもあるらしい。私の場合、脱水症状になると喉が枯れ、耳が詰まるから直ぐ分かる。

 

おしっこの色は茶色に近いオレンジ色で、匂いも不快な甘ったるい臭いだ。泡もたっぷり立っている。

 

まさしく糖尿病そのものだ。

 

合併症だけは起こさせたくないから、今回入院した。

 

もう自分ひとりの力だけではどうにもならなかった…

 

でも、主治医の先生は言ってくれた。血液検査の結果からして、絶望的ではない。まだギリギリセーフだと。

 

長い戦いになりそうだが、アルコール依存症と糖尿病と低血圧、3つの病気に負けずに頑張ります!!

 

もう、絶対に断酒します!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨