【生か死か?】あ…俺、死ぬのカモ?😨

 

ちょうど一ヶ月前…

 

入院の準備に追われていた。

 

しかし、頭が完全にパー🤯になっていたし、身体は完全にぶっ壊れていた🚑

 

何も食べていなかったから、考えることも行動力も全然ダメだった⤵

 

入院の準備は本当に体力を要した…💧

 

イマイチ、今回の入院に対しても積極的になれなかった。

 

それは、前回の入院は自らのために決断したが、今回は親やお世話になった人のための入院だったからである。

 

しかし、もう入院するしか道は無かった。

 

一刻も早く、西区九条という街から脱出しないと、マジでヤバい!!と思い、焦っていた😖💦

 

5/30、5/31、6/1と…入院までのカウントダウンを指折り数えた。

 

そんな中、何にも食べていないのに、便は出た。

 

でも、ワケの分からない便だった。

 

何か大腸の内壁が剥がれたような…😰

 

例えるなら、トマト🍅の皮みたいなようなものだった。

 

(汚い話で、ごめんなさい🙇‍♀)

 

それを見て、何となく…

 

『あ、俺、死ぬのカナ?』

 

 

って真剣に思った。

 

人生で初めての事だった…。

 

でも、私を支えてくれる方がまだ居る。裏切るワケにはいかない!!

 

必死に前を向いた。もちろん、心身共にとうに限界を迎えていた。

 

しかも、ご丁寧に『台風2号』がお迎えして下さるというオプション付きだった😣💦

 

まぁ、何とかJRが午前中は止めないとの事だったので、何とか約束の午前11時入院には、ギリギリセーフで間に合った💦

 

前日(6/1)チャリ転倒で負った左手も、左脇腹も、両膝もバキバキに痛んだ😣💧

 

看護師さんの俺を見る悲しい目が、心に突き刺さった…😭

 

早速、左手のレントゲンを撮ったら、見事に折れてるし…😓

 

CT検査と採血とカウンセラーとの面談を終えて、病室に案内されたのは13時くらいだった…😥

 

もう、フラフラのヘロヘロだった…

 

 

何とか、命が繋がった…💧

 

出された食事は全く食べられなかったが、とりあえず、ひたすら泥のように眠った…😴

 

起きたら夕方だった。その時に思ったのは、この感情だった。

 

よーし、こーなったら…

 

もう少し、生きてやるっ!

 

一度は、亡くした命と思い、完全にふっ切れていた…

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨