【STRONG ZERO】ダメ!!絶対、駄目!!

【お酒の怖さ①】ストロングの恐怖

ハッキリ、言います。

 

ストロングチューハイは、飲んでは駄目です!!

 

絶対にダメです!!🙅

 

必ず人間が崩壊します。

 

それでも飲むならば、自己責任でお願い致します。

 

基本的に、アルコール度数が8%を超えるモノが【ストロング】に該当します。※9%は論外

 

恐ろしい酒です。

 

単なる毒物に過ぎません。

 

日本以外では、製造も販売も🈲止されている国があるそうです。

 

日本でも規制される噂がありましたが…どうなったんですかね?

たしか、2020年に販売中止するって話が出たような…🤔

 

政府とSUNTORYがズブズブの関係ですからね〜💧

規制できないんでしょうね〜呆

 

私が以前入院した時、出会った患者さんで、車椅子の人、女性👩患者さんのほとんどは、ストロングチューハイでヤラれた人たちばかりでした。

 

その方たちに共通していたのは、元々はお酒を飲まない方たちだったという事でした。

 

車椅子の人は腰まわり(脚の付け根)をヤラれています。中には、膵臓から出る膵液により、自分自身の膵臓が溶け出している方も居ました…。

 

自力歩行が出来るようになるまで、かなりの時間を要します💧3ヶ月くらいでしょうか?

 

皆さん、ストロングの独特の飲み口の良さにハマっていくのです。

ゴクゴク飲めちゃいますからね💧

 

しかし、ストロングは強烈な炭酸で、一気に血管を広げ、アルコールをグングン吸収させます。

 

そして、その依存性は恐ろしいほど、強力です💧

 

あっという間に、常人を『アルコール依存症』に仕上げます。

 

現在は、若い世代の男女、特に女性にアルコール依存症が増えているとの事で、辛い気持ちになりますね…😣💧

 

SUNTORYの罪は重いです。

 

STRONG  ZEROという兇器を世の中に、どの企業よりも先駆けて、世間にバラ撒いたのですからね…

 

売れれば🆗という精神なんですかね?何という無責任…😡!!

 

最も怖いのが、輝かしい未来のある若者たちが、ストロングに潰されていく事なのです。

 

ストロングを飲むと、アタマが一気にパッカーン🤯となります。

 

私はかなり強いアルコール耐性の持ち主ですが、6年前にストロングにヤラれたことがあります。

 

思いっ切り、ブラックアウト(脳麻痺)状態にされました…😣💦

 

それからストロングには手を出さなくなりましたが、今年に入り、迂闊にも最近セブンイレブンが売り出した『7%』に手を出してしまいました。

 

見事にヤラれました…😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

チューハイを飲むのならば、6%までにして欲しいです。

 

9%を呑むことは自殺行為です。

 

お願い致しますね🙇‍♀

 

本当に祈りたい気持ちです🍀

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨