お腹が減ってしょうがない…😣

 

昨日は入院して28日目を迎えた🙂

 

ちょうど第4週が終わった。

 

体調も良く、順調そのものだ。

 

しかし、困ったことに…最近、食欲があり過ぎて困っている😥

 

まぁ、元気になった証拠なのだろうが、ご飯が待ち遠しくてしょうがないのだ…😣

おしゃぶり梅こんぶなどで必死に紛らしているものの、なかなか辛いものがある💧昨日はかなりイライラというか、ストレスを感じました。何か対策を講じたいと思います😅

 

断酒は継続出来ているし、飲酒欲求は不思議なくらい全くない。

抗酒剤(ノックビン)の副作用も全然ないです。

 

血糖値もコントロール出来ているし、後もう少しで基準内に収まりそうな所まで来ている。

今日は計測日なので、前回(115)と比較してどうなっているだろうか?

 

腰痛がおさまってくれたお陰で、たくさん歩けるようになったし、体力もついてきた💪

 

やっぱり、水と食事は大切なんだなぁと今回は思い知らされた。

 

そして、人間は年齢に関係なく、適切な栄養を摂らないと健康を損なうという事も改めて知った。

 

腎臓は回復しない臓器だが、悪化はしていないようだ。

 

脱水症状もまだ完全には満たされてはいないものの、大分潤ってきたように感じる。

 

『体内水』の循環も順調に進んでいるようだ🙂

 

低血圧には未だに手を焼いているが、そんな一朝一夕にはいかないと思うので、じっくり構えたいと思います。

 

便秘もまずまず対処出来ている(笑)やっぱり、運動が大事で腰回りを動かせば出るモンは出ます!

 

左手も痛みは若干残るものの、良くぞココまで治ってくれた。

 

最近は髪型を気にしてみたり、着替えもマメにするようになった😁

1ヶ月前では考えられない事だ!

 

本当にこの病院には感謝している😊

 

病院に対しては治療プログラムへの積極参加というカタチで恩返ししたいと思います😊断酒会だろうがAAだろうが、何でも行きまっせー!

 

しかし、まだまだ入院生活は続く。

本格的な夏🌻もまだ始まっていない。

 

体調も完全体を100とすれば、まだ50といったトコロだろう。

 

体重も現在77Kgだから、目標の73Kgまでは後4Kg。

 

8月末で退院するかは未定だが、目標クリアは成し遂げたい。

 

そして、全ての項目において、健康✨といえるようになってから、社会復帰したい。

 

まだまだやるべき事は山ほどある。

 

入院はトータル13週、昨日でちょうど4週が終了した。今日からは、第5週が始まる。運動の強度を少しずつ上げていこうと思います。歩き方も変えて、スピードも徐々につけていこうカナ?と思います🙂

 

一日一日頑張りたいと思います😃😀

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨