【入院33日目】止まらないドボン部屋行き…

 

おはようございます☀

 

ようやく清々しい朝を迎えました😄

 

今日も体調は良く、これから血糖値の測定です♫前回が思いがけない好結果(101)だったので…さすがにソレを超えるのは厳しいと思っています😅

 

昨日は研修会場で仕出し弁当🍱を食べちゃったし…ある程度上がってるでしょう。

 

それにしても1ヶ月ぶりの白米は美味しかったなぁ😋

 

ま、気楽にいってきます🙂

 

そして、以前もお伝えしたのですが…バカ患者たちのアホ行動がおさまりません!

 

またしてもドボン部屋(反省室)行きが加速しております💨

 

いや、まぁ別にイイんやけど…💧

送り込まれた連中は全員、クチもきいたこと無い奴ばかりやし。

知り合いは皆んな大丈夫(笑)

 

それにしても、何で呑むかなぁ?意味分かんないし、理解に苦しみます😔一度連中と話してみたい気もする…。

 

連中に共通するのは、大人しい奴らという事だ。誰とも話さず、いつも孤独にしている。こんな病院でさえ、自分を解放できずに殻に閉じ籠もっていたら、そりゃ身が保たなくなるよな~😟

 

何とかしてあげたいけど、私も余裕があるワケではない。そこは自力で何とかしてもらいたい。そもそも、一体何のための入院なのか?今ココで立ち上がらないと、退院後がどうなるか目が当てられない…😣

 

今は飲酒してドボン部屋に送り込まれている場合じゃないっ!!

 

何度失敗(SLIP)💦しても、諦めず立て直して欲しい。

 

幸い私は飲酒欲求は皆無です!!😤

最近はテレビ📺を良く観るので、CMでバンバン酒の宣伝を目にしますが、誘惑されることも有りません😄👍

 

さて、血糖値測ってきま〜す🙏🍀

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨