またドボン部屋が混雑し始めた…💦

 

今月末は私も含めて、

退院者がかなり多い💦

 

大体が6月に入院してきた人が中心で、顔見知りが多い。

 

にも関わらず、後少しで退院なのに…残念ながらドボン部屋(反省室)に送り込まれる人が非常に多い😥

 

精神的に不安になるのは分かる。

 

しかし、本番はこれからだ。

 

こんなんで負けていては、この後の苦しみはとてもじゃないが乗り切れない!😵💦

 

ナニをやってんだ!と思う😡

 

それだけじゃなく、先月中旬に気持ち良く退院したのに、再入院してくるヤツもいる。

 

ソイツとさっき会った…。

 

血液検査で引っ掛かっちゃって…とか舌をペロッと出して挨拶に来たが…私は冷たく接した。

 

小さなコが居るから…と予定を早めて退院したのに、また飲酒するとは…😧

 

呆れてモノが言えなかった💧

 

何故呑んでしまうのか??

 

これでは、アルコール依存症の思う壺じゃないか。。

 

必然的に私もナーバスになってしまったのか…今朝の朝一番の血糖値が反応してしまった😵💦

 

血糖値の目標は、90狙いだったが、それを大きくオーバーしてしまい、値は78だった。

 

別に低血糖にはあたらない。

基準値内だから良いことなのだが、嬉しいような悲しいような…戸惑う結果だった😓

 

高いのは困るが、低すぎるのも困る😅

 

うーん、何だかなぁ💧と感じる一日の始まりでした。

 

天気🌀もそうやけど、落ち着いて欲しいなぁ…😢

 

ま、私は大丈夫!

 

ガンバリマスよ🙂🍀✨

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下の四角いボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
何卒よろしくお願い致します🍀
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ