アル中、明日、13ヶ月ぶりに面接を受ける。

 

いや〜、いよいよ明日か〜💦

 

派遣社員としての顔合わせとはいえ、緊張しないワケはない。

 

星の数ほど、面接は受けてきたけど、何度やってもイヤなものだ…😔

 

一体、何回面接を受けたんだろう?🤔ってボンヤリ考えてみたんだけど…自分でも全然分からない😓

 

特に、路頭に迷い始めた40代からは、転職のスピードが加速度的に増したから、もはや通算面接回数は40回は超えてるだろうな…💧

 

履歴書も100枚は書いたカナ??

 

半分はパソコンだけど…😅

 

証明写真も何回撮影したことだろう?1回600〜800円として、軽く1万円は使った気がする…💧

 

真夏は、地獄なんだよなー😭💦

 

 

まぁ、自分自身が総務や人事の経験が長いので、面接する側も相当やってきたので、面接の突破率はかなり高い方だと勝手に思ってます。

 

 

しかし!!

 

 

今回は、違う。

 

 

何故なら、余りに爺になり過ぎた…💧

 

髪の毛も真っ白だ⤵😣

 

白髪染めしようかどうか、思案中だが、52歳で真っ黒ってのも何だかおかしいし…ありのままで行こうと思う。

 

ま、今回の会社は、正直「第3希望」だし…(笑)

 

本命は、16日の方だから、ソコはスーツをビシッと着て挑みます‼

 

こういう所なんだろうな…💧

 

オイラのダメな所は…😥😞😓

 

世の中をナメてる…。

 

まぁ、でも社会復帰に向けて、感覚を取り戻していく為にも、頑張ってこようと思います🙂

 

この時期(2月末)というのは、ほとんどの起業が年度末を控えていて、春🌸からの採用を強化する時期である。予算を使い切らないと、翌年は削られるからだ…。

 

今、逃すと、また半年待たなければならない…😥

 

また、面接突破に向けて、フルパワー‼を発揮してきたいと思う😤

 

 

外面だけは良いので…😅

 

また、報告しますね🙂🍀

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村