今日の人材紹介会社も遅刻⤵どーなってんだ?!💢

 

いや〜、またしてもだッ‼💢

 

 

一体全体、どーなってんだ?!

 

 

『時間を守る』って、当たり前のコトなんじゃナイの?!🤔

 

 

呆れて、言葉がナイゎ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

ワタシは、自慢じゃないが、生涯『遅刻』というモノをしたコトはない。

 

 

性格的なモノもあるかも知れないけども…社会人、いやヒトとしては常識なのではないか??

 

 

ワタシはヒトの時間を無駄にすることが一番罪悪だと感じているトコロがあります。

 

 

今日の担当者は車🚙が渋滞に巻き込まれて…💧とか言うてたけど、前回と同じ。

 

 

言い訳になっていない…💢

 

 

だったら、その辺りのコインパーキングにでも停めて、てめーの足で走れや‼って言いたい。

 

 

何なんですかね…??😓😮‍💨😔

 

 

ワタシの言ってるコト、間違えてますか??

 

 

約束を守るのが当たり前だと思うのですけどね…😔

 

 

でも、施設の方が外で寒そうにしてるワタシを見つけて、お部屋に入れて下さいました😊

 

 

優しい心配りが出来る方なんだなぁって思いました☺️

 

 

さーて、今回も不採用だった場合は、今日の担当者は覚悟しとけよ‼(笑)

 

何かお笑い芸人の金田に似てたな。

 

ま、また結果は報告いたします🙂

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村