おわちゃあー‼採用面接、全部落ちた⤵

 

 

ま、もう分かっていた事だから…

 

 

殊更、ショックはないカナ?🙂

 

 

コレは本当に強がりではなく、本音です。

 

 

やっぱり、採用する側を長くやってきた人間として『あ、駄目だったんだな…』ってのは感覚知としてあります。

 

 

それに、今日連絡を頂いたトコロは、一応今回応募した企業3社の中では本命ではあったが、もし仮にOKの返事を貰っていたとしても、手放しには喜べなかったと思うのです。

 

 

本当に負け惜しみでも何でもなく、一応先方の事は調べ上げたので、私に迷い(不安)が生じていたのは事実です。

 

 

転職というのは、縁とタイミングが全てですから…今回はソレが無かったという事ですね。

 

 

そして、冷静になってみれば…今の私の優先順位は、下記の通りです。

 

 

1.自己破産の手続き

 

2.介護職資格取得(6月末目標)

 

3.正社員での転職

 

 

以上の通りです。

 

 

ですので、こういう結果に終わったのはある意味、必然と言えます。

 

 

自己破産については、弁護士さんも決まり、処理を進めていただいております。

 

秋🍁くらい迄はかかりそうです…。

 

 

介護職資格取得についても、行く所は決めました。

 

 

5月末からの1ヶ月での取得を目指します。

 

 

順調ならば、7月から働きたいな…というのが理想(希望)です。

 

 

三年の経験を積んで、ゆくゆくは「介護福祉士」の資格取得を目指したいと思います!!

 

 

そんなに簡単には事は進まないとは思いますが、おぼろげながら未来が見えてきた気がするので、気力が充実してきました✨

 

 

まだまだやるべき事などが滞積している状況なので、一つずつ処理していこうと思います🙂

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村