機を見るに敏なり、SUNTORY

 

 

さすが、サントリーさん、機を見るに敏なりとはこの事だな…

 

 

この意味は、好都合な状況や時期を素早くつかんで、的確に行動するさまを言います。

 

 

昨今のストロング系チューハイ(アルコール度数8%以上)の販路縮小の傾向に対して、早くも手を打ってきた格好だ。

 

 

いやはや、同業他社(KIRIN、Asahi、SAPPORO)に対して、打つ手が一歩も二歩も早い!💨

 

 

さすがとしか言いようがない。

 

 

缶のデザインもシンプルなモノに変えてきたね。

 

 

とりあえず、とりあえず、350ml缶を一本だけ飲んでみましたよ。

 

 

うーん、70点。

 

 

ハッキリ言って、微妙。

 

 

味にキレがない。

 

 

何だか無難に置きに行った感じ。

 

 

何か、アルコール度数を下げりゃ良いんでしょ‼みたいな、作りての投げやりな感じを受けた。

 

 

ある意味、SUNTORYらしさを感じなくて、つまらなかった…😓

 

 

違うんだよな~😩💦

 

少し、マーケティングが甘いんじゃない??

 

 

度数は7%でも、6%でも良いから、もっとキリッとしたキレ✨が欲しいです!!

 

 

このまんまじゃ、二度と飲む事は無いだろう…💧

 

 

あ、それと、俺は飲んだコトは無いけど…あの新しい生ビール、友だちがクソまずいから全部捨てたって言ってたよ(笑)💦

 

 

ホント、昔からビール🍺は苦手だね。

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング