アル中、この3年間で検察官と弁護士に3回ずつ会う。あり得ない💧

 

 

それにしても…

 

 

自分で言うのも何だが、凄まじい人生を生きているなぁと自分でも感じる💧

 

 

どこで間違えたのか、もはや分からないケレド…考えないようにしています。

 

 

普通の人は、警察官👮‍♂のお世話になったりもしないし、検察庁になど行ったりもしないし、弁護士に会ったりもしない。

 

 

なのに、私はその方々に結構何回も会ってしまっている。

 

 

普通じゃないから…😓

 

 

何だか最近は、パトカー🚓を見ても、あまりビビらなくなってきた。

 

 

慣れ?ってヤツなのか…。

 

 

最近、受けた事情聴取の時には、私が余りに淡々と応じるので、警察官から「本当に反省しているのか?」と言われてしまった。

 

 

事前に精神安定剤を飲んでいたので、ソレが効きすぎてしまった…💧

 

 

今まで酒気帯び運転や、窃盗(万引き)などで、合計で90万円の罰金を支払っている。

 

 

半分は親に出してもらった…😓

 

 

本当に申し訳なく思っています。

 

 

今度何かしたら、もう罰金刑では済まされないと検察官に言われた。

 

 

もう、バカなことは絶対にしない。

 

 

もう、罰金は払えない。

 

 

そして、【労役】だけは避けたい。

 

 

一日5,000円、罰金30万円だと、2ヶ月も刑務所に入らないといけない。

 

 

 

それだけは嫌だ。

 

 

今のまま、世捨て人として、穏やかに暮らしていきたい。

 

 

とにかく、酒をやめることだ。

 

 

それが全てだ。

 

 

呑まなければ大丈夫だから…🙂

 

 

あ、最後に…

 

警察官👮‍♂も、検察官も、弁護士さんも、皆さん気さくで優しい方ばかりでした🙂

 

 

高圧的な態度で接してきたりは決してしません。

 

 

普通に世間ばなしもしたりしてくれるし、『お酒やめようね』って諭してくれたりします。

 

 

後、弁護士さんに4回は会うけれど…しっかり頑張りたいデス🙂

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング