去年の今頃は、壮絶な離脱と戦っていたなぁ…😭

 

 

本当に、本当に悲惨な日々だった…💧

 

 

正直、思い出したくもナイと言いたい所だが、ほとんど覚えてはいない。

 

 

まさに死んだ魚の目👀をしていた…😞

 

 

ただ、辛く悲しい記憶だけは脳裏に焼き付いているので、離れる事はたぶん一生無いだろう…😰

 

 

断酒する努力は何度も何度もしました。

 

 

しかし、酒を切ってから、キッチリ8時間後にヤツが現れるのである。

 

そう、離脱症状 です…💧

 

 

離脱が始まったら、私の場合、先ず「振戦」が始まります。

 

 

それは、もう強烈な震えで、スマホの操作が出来ない程です…😖💦

 

 

そして、決まったように「不眠」が始まります…。

 

 

食欲もナイので、ご飯も食べれません。

 

 

ていうか…私は酒を切った時点で全く寝られなくなるので、丸3日〜4日寝ないなんて、ザラでした…😣💦

 

 

自分の部屋に居ることも息苦しくて、真夜中に自宅の九条から本町までトボトボ歩いたこともあります。

 

 

往復時間にして2〜3時間くらい、フラフラ彷徨っていたでしょうか…。

 

 

完全なる不審者だったと思います😞

 

 

だいたい、酒を切って4日目に離脱の辛さに負けてしまい、呑んでしまうパターン、その繰り返しでした…。

 

 

この頃は、もう本当に自分のチカラだけではどうにもならなかった…。

 

 

たまに架かってくる区役所の福祉課の方からの電話📲が心の拠り所でした💧

 

 

もう既に生活保護は受給していましたが、役所の方は【入院】を強く勧めてきました。

 

 

当時の私は、心も身体もズタボロだったので、本当にしんどかったデス😓

 

 

ようやく、受け入れ先の病院🏥が決まったのは、ゴールデンウィークを過ぎていた頃と記憶しています。

 

 

何やかんやで、6月から3ヶ月入院したワケですが、その時に【あすけん】に出会いました(^^)♫

 

 

入院中の病院食に興味津々だったのか、皆さん良いリアクションでした😀

 

 

退院してからは引っ越しなどをしたのですが、リズムを崩してしまい、10月〜11月は又しても連続飲酒に突入してしまいました⤵😓

 

 

でも、今は何とか立て直して、入院していた時よりも、ずっと健康で元気です(*^^*)✨

 

 

新しく出会った地元の内科さんと、あすけんのお陰だと思っています😊

 

 

これからも、このブログと共に、日常を振り返りながら、アルコール依存症の完治を目指したいと思います‼

 

 

それと、もちろん肉体改造も…😆✨

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング