入院友だちが更にズタボロになっていた…😣💦

 

 

彼から連絡がある時は、いつもロクな事がない…😞💧

 

 

金💰貸して♡or酒呑ませて♡or薬わけて♡、の3パターンのいずれかだ…☹️

 

 

私も、言うべきコトはキッチリ言ってるつもりだが…

 

 

顔を見た瞬間に、言ってもムダやな💧って思い、やめた😞

 

 

今回は、精神安定剤(アルプラゾラム)と眠剤(デエビゴ)が欲しいらしかったので、少し譲った。

 

 

しかも、めちゃくちゃ酒臭いっ‼😖💦

 

 

あの入院してた時の精悍さは、見る影もない…😭

 

 

奥さんは一体ナニをやってんだろうか…と怒り💢さえ覚える。

 

 

アルコール依存症は、家族の支えが無いと回復はしない。

 

 

しかも、彼は未だに自分がアルコール依存症である事を受認していない。

 

 

コレが一番厄介なのである…😩

 

 

更にそれに加えて、薬物にも依存してしまっている…。

 

 

私は今、そんな彼に薬💊を分けた事を後悔し、罪悪感に苛まれている😓

 

 

今度からは、LINEにもリアクションしないようにします🙂

 

 

あのままでは、本当にぶっ壊れてしまうから…😮‍💨

 

 

正直、昨年の今頃の私を見ているようだった。

 

 

そう思うと、放って置けないと思う部分もあるのだ。

 

 

また、一緒に仲良くウォーキングしたり、筋トレしたいから…🙂✨

 

 

やっぱり、付かず離れず、フォローしてあげたいと思います🍀

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング