アル中、健康診断で全項目が基準値内になる!!

 

 

先週の金曜日(10/11)に、血液検査を受けてきました。

 

 

実は本当は嫌だった。何故なら、9月はかなり酒も呑んじゃったし、食事も乱れていたような気がするから…。

 

 

しかし、ファスティングに入る前の身体の状態を把握したかったのだ。

 

 

診察室に入るなり、先生は満面の笑みで迎えてくださいました。

 

 

「いやー、更に良くなってるねー♫ほら、見てみな。」と診断結果を渡して下さいました。

 

 

すると、総合結果は「A」✨️しかも全項目が基準値内に収まっている!!(゜o゜;

 

 

ビックリしちゃいました😳💦

 

 

前回(7/22)実施した時に、基準値を上回っていた肝臓や中性脂肪、悪玉コレステロールも全て改善されていた。

 

 

もちろん、腎臓も血糖もノープロブレムでした。

 

 

コレで、更なるヤル気に火🔥がついた。

 

 

10/14からファスティングをやるつもりだが、そしたらまた採血しに来よう!!と思うのだった…🙂

 

 

いや〜この先生の診察、処方してくれる薬💊は本当にスゴいなぁと改めて感じる。

 

 

あのまま、ヤブ医者の巣窟(精神病院)に通院を続けていたらと思うと、ゾッとしてしまう…もしかしたら、私も崩壊していたかも知れない…😱

 

 

今年の1月からこの病院に変えて、本当に良かったと思う😀気づいたら、体重も3年前の水準に戻っている。年内に70kgを突破するのが現実味を帯びてきた✨️

 

 

もちろん、禁酒も続いています。

 

 

思えば、10月はほとんど呑んでいない。我慢もしていない。

 

 

何やかんやで何かと忙しくもあるし、自己破産に向けて、後少し!!頑張りたいと思います。

 

 

アルコール依存症に苦しまれている方がいれば、私は話しを聴いてあげます。そして、節酒を提案します。

 

 

断酒はやっぱり絵空事(ありもしない嘘)です。しばらく(7日〜10日)禁酒するだけで充分ですよ♫

 

 

一緒に頑張りましょう😊🍀

 

 

いつもご訪問いただきまして、誠にありがとうございます🙇💕

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

ランキングに参加しています(^^)よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング