大谷翔平さんが取り組むグルテンフリー

 

今日のWEIGHTは、75.3kg。

 

昨日から、マイナス0.1kg。

 

ほぼ、1ヶ月前の退院時の水準に戻す事が出来た。

 

少しずつではあるが、確実に減っているから、減量自体は順調だ⤴

 

何より、カラダに痛いトコロもなく、便通も良く、何より元気なのが嬉しい😀

 

あまり神経質にはならないように気をつけて、ちゃんと食べるようにしている。

 

禁酒も継続できているし、飲酒欲求は全くない。

 

運動は『早歩きを1日45分』のノルマをこなせている。

 

食事は最近、炭水化物は控えているが、タンパク質は多めに摂るように心掛けている。

 

昨日は、豆腐ハンバーグを作った。

 

といっても、鶏の挽き肉に、水を切った豆腐と解凍したミックスベジタブルを混ぜ込んだだけですが…😅

 

食べた感じは、まさにヘルシーといった感じ🎵

だけど、美味しかった。

次回はニンニクを入れたり、もう少しアレンジしてみようと思う。

 

昨日、テレビを観ていたら…西川貴教さんが出ていた。

『KAPPEI』という映画の番宣だ。

どういうストーリーかは良く分からないが、どうやら『筋肉』を前面に出した内容で、何やらフザけた映画っぽいが、何だか面白そうだ😄🎵

 

ご存知の通り、西川さんは日々ストイックに肉体を鍛えている。

 

西川さんからすると、出演者のカラダのいい感じの『ユルさ』が、どーにも我慢出来ないっぽい(笑)

 

しかし、演者は俳優さんだし、西川さんのレベルまで絞り込むのは無理💧ってモノだろう…。

 

むしろ、忙しい中、あれだけ鍛え上げられる西川さんを尊敬します。

 

あの大谷翔平さんも、自ら食事をつくり、グルテンフリーに取り組んでいると聞いた。

 

炭水化物はお米で摂取し、パンや麺類は摂らないという。

 

あのレベルの方が肉体管理をしっかりやる事に舌を巻く思いだ😵💦

 

ワタシも、見果てぬ『70㌔突破』という目標に向けて、今日も頑張ろうと思います!!

 

ちっちゃな目標かも知れないが…69㌔になれば、高校時代に戻れる(笑)

 

何より、標準体重であるッ!

 

私は、身の丈に合った事をコツコツやろうと思います🙂

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ