【減量Restart!!】濱家さんを見習って🎵

 

今朝のWeightは、76.7キロ。

 

先週から1.6キロの増量だ😓

 

ま、土曜日に思いっ切り開放したのだから、致し方ない💧

 

昨日はお酒も呑まずに過ごした。

 

先ずは、それだけでも自分を褒めてあげたい🙂

 

こんなコトでも積み重ねていけば、大きな実となると思うんですよね🙂

 

昨日、飲酒していたら、それこそ目も当てられなかっただろう💦

 

さて、かまいたちの濱家さんが減量に成功されたと耳にした。

 

濱家さんと言えば、お笑い芸人の中でもかなりの長身&細みで有名である。

 

身長は189センチで、体重は減量前で76キロだった。

それを今回、69キロまで落としたというのだ!!

 

ビックリの減量です!😵💦

 

一体どーやってやったのだろう?

 

かまいたちと言えば、売れに売れているのはご承知の通りだ。

 

それだけに、減量に取り組むのは並々ならぬ苦労があっただろう💧

 

それをやり遂げる濱家さん、やっぱり凄いなと思います😊

 

お笑いでトップに立てる器の方は、やっぱり何か違いますね〜✨

 

たしか、濱家さんは痛風持ちで有名でしたよね??

 

減量効果で尿酸値も下がるでしょうから、そうしたら痛風は軽くなるのでしょうか?🤔

 

また、その辺を動画にアップしてもらいたいものですね🎵

 

そう言えば、相方の山内さんも以前ダイエットされてましたよね!

 

コンビで益々頑張って、頂点を極めて欲しいと思います!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ