なかやまきんに君さん✨

 

ワタシが、You Tubeで、

なかやまきんに君さんの動画を観るようになって…

早いもので、半年になる。

 

最初は興味本位だったが、今では彼の人柄に魅せられるようになった🙂

 

元々、ワタシは、きんに君のコトは好きだったが、You Tubeを観るようになり、大ファンになった😍

 

彼は誠実だし、人格者だと思う✨

 

皆さまもご存知の通り、きんに君はほぼ毎日、同じものを食べている。

 

プロテインはもちろんのコト、鶏のムネ肉、ブロッコリー、くるみや、その他を毎日継続して食べているのだ。

 

しかも、ムネ肉に至っては、岩塩?だけで食べている。

 

果たして、ソコに美味しさはあるのだろうか?🤔とも思う。

 

まぁ、彼は一般人ではなく、アスリート(ボディービルダー)なので、食事もトレーニングの一環なのだろうが…

 

しかし、なかなか続けられるモンじゃない。ワタシには到底ムリだ😵💦

 

昔、マッスル北村さんという方がいて、残念ながら二十年前に他界されたが、彼もまた素晴らしい人格者であった。

 

見習いたいものである🙂

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ