【痩せるゼリー?!】サプリメントじゃ痩せない!!

 

またしても、こんな健康被害だ💧

 

製品は「Detoxeret ゼリー」というらしいが、ベトナムで製造されたデトックスゼリーなんて、良く口にするなぁ😵💦というのが私の感想だ。

 

私だったら、怖くて絶対に買わない!!

 

シブトラミンが含有されてるらしいが、単なる食欲抑制剤に過ぎない!

 

危険過ぎる!!

 

1箱(15包入り)3,000~4,000円程度で販売されているらしいが、1包あたり230円くらいか…高くないかな?🤔

 

ま、絶妙な価格設定とも言えるが…💧

 

しかし、調べたら案の定、解約できないという苦情が消費者センターに殺到しているらしい…😓

 

当たり前の話しです。どこのコールセンターがやっているのか知らないが、売ったらコッチのモンという考えであり、解約なんぞさせないのが彼らの仕事なのだから…💧

 

ネット上の宣伝文句は「脂肪の減少をサポート」「血中脂肪を減らす」「3~15キロやせる」などだったらしい。

 

西宮市によると、LINEを通じて福岡市内の個人から購入した市民が3月下旬まで2週間、1日1包ずつを摂取したところ、動悸や頭痛、口の渇き、めまいなどの症状が出たという。

 

正直、もう少し早く気づかないのカナ〜?🤔と感じてしまう。

 

以前、シボラナイトGOLDの時も書いたが、消費者センターに泣きつくしかないとはいえ、根気良く電話をかけ続けるか、メールで一方的に解約を伝えるという作戦もあります。ちなみに、公衆電話からだと若干ですが、繋がりやすいカモ知れません。

 

そして、例え商品が送られてきても、絶対に受け取らない事が大切なのです!!

 

受け取ったら、負けになります💧

 

そして、最後に…

 

サプリメントでは痩せません!

 

楽に痩せたい気持ちも分からなくもないですが、やっぱり食事と運動です!

 

大体、ヒトは1ヶ月で2〜3キロ痩せるのが理想なのです。

 

私も去年、入院中に3ヶ月で14キロ痩せましたが、それは病院の質素な食事と運動の賜物でした。

 

それでも、一時は6キロほどリバウンドしましたけどね…😅

 

今はまた3キロ戻しました😆🎵

 

サプリメントはあくまで補助的なモノなのです。下手したら重症化する危険性もあります!💦

 

ワケの分からない変なモノは口にしないようにしましょう!!

 

被害にあわれた方の回復を祈ります🍀

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ