【地獄】心に傷を負うことからの回復✨

 

私は体重の計測を3ヶ月サボっていた。

 

いや、正確に言えば、逃げていた。

 

どういう数字が出るか、分かっていたからである…💧

 

一番引き締まっていた去年の12月の姿からは顔も身体も、醜く変化していた。

 

あんなに食事の管理もして、トレーニングして、74キロまで落としたのに…😓

 

人間は壊れるのは、あっという間だ💧

 

3月の頭から、自身がおかした業務上のミスから、派遣元より自宅待機を命じられた私は、超絶に腐り始めた…。

 

納得いかない私は派遣元と、ありとあらゆる手段で徹底的に戦った。

 

決して本意ではない。

 

元は友好関係を築けていた相手とやり合うのだから…😓

 

結果、派遣元が折れる形で、私は大勝利の満額回答を得ることが出来た。

 

しかし、残ったのは虚しさだけだった…

 

当然のように、生活は乱れた。

 

この頃の記憶は全くと言っていい程にナイ😖実に悲しい…😭

 

家に居るとはいえ、賃金は発生しているのだから何が悪い!と言わんばかりに踏ん反り返って、酒を呑みまくっていた…

 

呆れたバカだ⤵😖

 

また、両親を悲しませていた…

 

と同時に、4月からの新天地での新生活の準備も進めていた…

 

チューハイをかっ喰らいながらである。

 

新生活も上手くいく筈などなかった…

 

この頃は常に頭がフワフワしていたように思う。

 

覚えているのは、3月末に親友の後輩のモリ君と一緒に焼き肉に行ったことくらいだった…

 

何となく、新天地での仕事先も決め、何となく、新天地の住居も決めた。

 

しかし、環境が変わっても、何も変わることは無かった…

 

心(精神)に負ったダメージがどうしても回復しないのだ😣💧

 

そんな状態で新しい仕事など上手くいく筈もなく…1日行っただけで辞めた。

 

過去の最短記録タイである。

 

そして、また引きこもり生活が始まってしまい、そのまま人生史上最悪のゴールデンウィークに突入してしまう。

 

私の精神状態はボロボロで、体もブヨブヨになっていた⤵

 

この続きは、また今度…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ