【松島新地】週末の賑わい(苦笑)

 

普段はそれ程でもないのだが…

 

金曜日と土曜日の夜🌃の松島新地の賑わいはハンパではない…😅

 

仲居のおばちゃんの呼び込むパワーもいつもより凄いが…

何より、嬢(ホステスさん笑)の気合いがいつもと全然違うっ!!😵💦💦

 

 

呼び込みの声が高らかに夜空に響く。

 

特に、1人やたらと声量がスゴい方が居て…その方の呼び込む声は貫通力があり、その方が出勤された時は、私は窓を完全に閉めるのだ😅

 

それは、大体18時から始まり、24時まで続くのだ💦

 

普段は大体22時前に店じまいするお宿も多いのだが、週末は遅くなる😓

 

『それ』目的で来る殿方たちも、週末は一気に多くなる⤴

 

皆さん、お金💰持ってるんだなぁ。

 

日本🇯🇵って平和だなぁ。

 

ってワタシは、感じながら…たまに、ベランダに出て、下を見下ろす。

 

普段はもう顔を覚えられているので、『あ、このオッサンは来ない』って感じで、たやすくスルー出来るようになったのだが、たまに外出用の髪型とか格好とかをすると、大変だ😵💦

 

怒涛の呼び込みが復活する😣💧

 

交わすのもひと苦労だ😥😥😥

 

 

今、ワタシが住むマンションの隣にも、新築のお宿が完成した。

 

毎日、お爺さんがタイルを一生懸命に貼っていらっしゃる。

 

隣か…参ったな…😓

 

声とか聴こえてくるのカナ?😥😥😥

 

何にせよ不思議な異空間である。

 

 

先日、凄い女性を見ました。

 

髪はショートカットで、昔の広末涼子さんのような感じか。

一番似てるのはフジテレビのアナウンサー、宮司愛海さんカナ?🤔

 

黒いドレスを身にまとい、髪を何度もかきあげながら正面から歩いてきた。

 

色が白く、マスク越しでも分かる美人だった😵💦しかも、スタイルは抜群❗

 

そして、一番驚いたのは、その女性の目つき👁だ。

 

只者ではない!!

 

一瞬で、私は分かった。

 

例えるなら、椎名林檎さんのような…

 

完全にフリーズした私をあざ笑うかのように、彼女は薄笑いを浮かべながら、私の横を通り過ぎ、立ち並ぶお店の方向に消えていった…

 

私は、マジか…😓と思ってしまった。 

 

このレベルの女性が居るのかよ…💧

 

振り返り、不覚にも二度見してしまった…悔しいが、ハート❤️をごっそり持っていかれてしまった😣💧

 

頭の中では、何となく『Get  Wild』が流れていたような気がする(笑)

 

 

ま、行きませんけどね😅

 

今後もやり過ごすだけです🎵

 

また、リポートしますね😊

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ