注意!!🚨飲んではイケナイ飲み物

 

私は、5年前、このドリンクの製造に関わっていた。

 

そのドリンクの名は、

 

『モンスターエナジー』

 

当時、飛ぶ鳥を落とす勢いで、売れに売れていた。

 

今も売れ続けているし、当時は私も飲んでいたものだ。

 

私の主な業務内容は、原料の搬入だった。

 

フォークリフトの運転手として、海外から搬入する原料(ドラム缶)を何本も何本も受け入れて、冷凍庫に格納する日々だった。

 

冷凍庫の温度は、マイナス20度であり、私の眉毛もまつ毛も、カッチカチに凍った😵💦

 

ドラム缶の中身は様々で、製造国は色んな国々だった。

 

ストロングゼロの原料も運ばれてきたが、同様に結構ワケの分からない国からのモノばかりだった。

 

特に、受け入れていて、違和感を感じたのは、原料のニオイだった。

 

明らかに臭かった…。

 

 

何か、トイレの芳香剤のような…臭いだったのを覚えている。

 

そして、一番驚いたのは、『クエン酸』だった💦

 

誰かが誤って、リフトの爪で袋を突いてしまい、クエン酸の粉がサーッと流れていたのだ。

 

そのクエン酸は、モンスターエナジーだけでなく、ストロングゼロにも使われるモノで、味に酸味をもたらすものだ。

 

そのクエン酸は中◯人民共和国からのモノだった…。

 

また、そのニオイが強烈で、目に染みるような刺激臭だった💦

 

正直、こんなモノを私はクチにしていたのか…😨と私は閉口した。

 

それ以来、私はストロングゼロはもちろんの事、モンスターエナジーも口にした事はない。

 

知人にも、そう勧めた。

 

別に、モンスターエナジーだけの話しではないだろう。

 

他の類似品もあるし、同じコトなんだろうと思う。

 

そういった類のモノは飲まない事だ。

 

身体に悪いのは間違いない。

 

砂糖も信じられないくらい入ってるし、香料もたっぷりだ。

 

皆さん、気をつけてくださいね🍀

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

PVアクセスランキング にほんブログ村