【糖尿病について②】血液サラサラ☆レシピ

 

上は血液サラサラのイラストです。

 

私はこの春、血管がドロドロの状態でした。

 

血栓が出来て、非常に危険な状態だったのです😱

 

独学で学んで頑張った結果、

完治はしないまでも、糖尿病は

かなり改善されました(^o^)

 

ここに、非常に効果的だったレシピを

ひとつ紹介いたします✨

 

用意するものはカンタンです。

 

豚肉、玉ねぎ、にんにく、キャベツ、粗挽き胡椒、レモン、オリーブオイルだけです。

 

まずは熱したフライパンで豚肉150gくらいを炒めます。

バラ肉が望ましいです。フライパンに油を引く必要がなくなるので…。

 

火が通ったら一旦お皿に取り出します。

次に、にんにく適量を軽く炒めます。

焼き色がついたら豚肉を投入して、粗挽き胡椒をふって一緒に炒めます。

(にんにくはあまり焼き過ぎない方が美味しいです)

 

その間にたくさんのキャベツの千切りと、水にさらしておいた玉ねぎのスライスを大きめのお皿に盛り付けておきます。

 

量はたっぷりと!!

 

焼き上がった豚肉とにんにくを野菜の上に、ザッと乗せます。

油もかけて大丈夫です。

 

後はオリーブオイルをお皿の上から、ぐるりと回しかけて、仕上げにレモン🍋を絞れば完成です!

 

レモンがなければ『ポッカレモン』でも構いません。

 

オリーブオイルもあるに越した事はありませんが、無くても充分に美味しいデス!

 

後は豚肉で野菜を巻いて召し上がるだけです。

サッパリとして美味しいし、とてもヘルシーですよ!

 

色々試しましたが、豚肉が一番美味しいです。

ゆで豚もやってみましたが、焼いた方が美味でした!

 

毎日は無理としても、週2回は是非試してみて欲しいです✨

 

血糖値は下がりましたし、ダイエット効果もありました😊

 

夕飯にとれば更に効果的です。

 

血液サラサラになりますよ♪

 

良かったら、試してみてくださいね🍀

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

関連記事

【糖尿病について③】お酢のチカラへつづく

【糖尿病について①】おススメ12品へ戻る

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ