ハチミツ二郎よ、ガンバレ‼💪

 

 

久しぶりに、そのご尊顔を拝見できたと思ったら…

 

嫌なニュースだなぁ😞

 

 

母親からの腎移植が失敗したとは聞いてはいたが・・・💧

 

また、入院ですか…😥

 

 

炎症数値が上昇したと記事には書いてあったが…

 

つまり、健康診断の項目にある『CRP定量』の事でしょ?

 

 

アレ、一度私も「3.0mg/dl」まで上昇した事があります。

 

その時は、虫歯に菌が入り、高熱(38.6度)が出て、無茶苦茶しんどかったと記憶している。

 

CRP定量って、大体の人は通常は「0.5mg/dl」でしょ?「5.0mg/dl」を超えると、集中治療室に行かされるって当時の先生が話してたなぁ…💧

 

ハチミツさんの身体(腎臓)に、感染や何らかの組織損傷・傷害が起きていて、それに対する免疫反応が起きているのでしょうね。

 

やっぱり、年齢(49)的なこともあるし、一度徹底的に治す意味でも長期入院した方がいいかと思います。

 

シングルファーザーだから、娘さんの事があるのは分かるケド…

 

長い目で見て、今ムリするのは絶対に良くないって!

 

とにかく、先ずは痩せよう‼

 

最低でも20kgは落とそう。

 

 

芸風なのは分かるケレド…💧

 

 

昔の暴飲暴食のツケなんでしょうが…

 

ソレは目をつぶるからさ…。

 

 

早く元気になってよ✨

 

 

プラスマイナスがあんなコトになっちゃったし…💧

 

東京ダイナマイトは復活してくれなくちゃ、嫌だよ😢😭

 

 

ハチミツ二郎さん、頑張って下さい‼  待ってますから…🍀

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村