アル中、健診結果◎✨

 

 

昨日、2月26日に実施した健康診断の結果を受け取ってきた🙂

 

 

正直、気乗りはしなかった…😔

 

 

2月は暴飲暴食気味だったし、現に体重も増えていたから…💧

 

 

恐らく結果は悪いだろうなぁという予感めいたモノがあった。

 

 

でも、まぁそれはそれで結果として受け止めようと腹をくくって病院に行った。

 

 

そしたら、先生は満面の笑みだった。

 

 

え?!💦と、私は正直戸惑ったが、結果を見て、私もビックリ‼した😵

 

 

悪いトコロがほとんど無いのだ。

 

 

特別に実施した肺がん検査、大腸がん検査はもちろんの事、肝臓、腎臓も全て「良好」だった。

 

 

正直、何で??🤔という思いの方が強かった。

 

 

完ぺきに断酒したワケでも無いし、運動だってサボったりした日もあるし、チョーシに乗ってPIZZA-LA🍕頼んだり、

 

出前館で寿司🍣を注文した事もあった。

 

にも関わらず…この結果に驚いた💦

 

 

まぁ、確かに頂いた💊はきちんと飲み続けたし、そんなにハチャメチャな生活はしていなかったとも言える。

 

 

特に驚いたのは、糖尿病患者において、一番管理すべきヘモグロビンA1cの数値が「5.6」だったのだ。

 

 

前回の6.1も基準値内だったのだが、更に下がっていたコトに驚いた😳💦

 

 

辛い思いばかりの毎日だけど…たまにこんな嬉しい思いを味わえて、今日は本当に嬉しい(^^)♫

 

 

でも、チョーシに乗らずに質素倹約な生活を続けたいと思います😊

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング