アル中、減量に成功する😆💪

 

とにかく、何となく3/28から始めた『イートハック』という断食用プロテインを用いたファスティングだが…結果は出ている。

 

 

4/3朝の計量では、77.0㌔だった。

 

 

開始時が80.8㌔だった事を考えると、6日間で4㌔近い減量に成功したという事だ🙂

 

 

1日平均で600gを超えるペースで減量すると、普通は身体に負担が掛かるものだが、ソレが感じられない。

 

 

普通のダイエットでこのペースで減量すると、髪の毛が抜けたり、肌がガサガサになったりするものだ。

 

 

しかし今回の場合、体組成上でも、脂肪が大きく減り、筋肉の減少はかなり抑えられている。むしろ筋骨量は増えている位だ。

 

 

これはプロテインに拠る所が大きいと思う。

 

 

特段、キツいことをやっているワケではなく、2日間(48時間)だけ完全断食を行ったが、それ以外は低糖質の食事も取り入れたりしている🙂

 

 

これからは1食置き換えというカタチで使用していくと思うが、たまには1日だけイートハックのみで過ごすという使い方もアリだと思います。

 

 

ファスティングは減量よりも、胃腸を休めることが主目的だから、身体をリセットしたいと思っている方は是非やってみて貰いたいですね😊

 

 

普通のファスティングは酵素ドリンクを用意したり、準備期間や回復期間を設けたりと、何かと敷居が高いが…💧

 

 

このファスティングはそんな面倒臭さがなく、お手軽なのが魅力だと思います✨

 

 

とにかく、開始1週間を待たずして、目標の3㌔減を軽く超えていったのは事実なので、報告しておきますね🙂

 

 

明日の朝の計量も楽しみです😀♫

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダイエットランキング
ダイエットランキング