労働の限界を知る…💧

 

皆様、日々お疲れ様です☆

 

私も松屋の店長だった25才(29年前)の時に、あり得ない勤務をした事があります。

 

まず、自分のお店(大阪府高槻店)で8時から22時まで働きました。

 

そしたら、エリアマネージャーから着信が…💧嫌な予感はしたが、さすがに無視は出来ない。

 

「頼む!理由は後で話すから、今から梅田店に行ってくれ!!」との無茶すぎるお願いが…😣

 

とりあえず梅田店での夜勤を無難にこなして、そのまま、自分のお店に移動し、更に勤務再開。

 

さすがに、14時頃に「店長、顔色悪いですよ!変な汗かいてるじゃないですか!休憩してきて下さい!!この時間は私たちだけで大丈夫ですから♡」って、可愛いバイトちゃんに言われちゃいました。

 

一体何時間働き続けたんだろう?38時間くらいカナ?勤務終わりの電車で乗り過ごしたのは言うまでもありません。

 

尼崎駅で降りなきゃいけないのに、起きたら姫路駅でした。折り返しでも乗り過ごす。そういう日々でしたね〜。

 

働き方改革?そんなもの、当時は全くありませんでしたから…(^_^;)

 

ま、貰えるモノ(手当てやら)は貰えたので、良かったのカナ?🤔

 

でも、月間労働時間が280時間とかを超えると、人間って本当に何かヤバくなりますよ。

 

最後までお読み頂き、有難うございました。
皆さまの応援が、毎日の更新パワーの源になっております!!ランキングに参加しています(^^)よろしければ、このボタンをポチッとクリックお願いいたします♫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング