治療に明け暮れた3ヶ月…

 

何だか最近あまり寝れない…💧

 

ま、想定してた通りか。

 

たぶん、退院前だから、感情が高ぶってるのだろう。

 

思えば、6月はボロボロで…近くのファミマですら、戻ってくるのがやっとの状態だった💧

 

大腰筋が弱り切っていて、ずっと立ち続けるのも出来ず、1,000歩ですら歩けなかった😣💦

 

よく転んだり、コケたりしたなぁ😵まぁ、骨折した左手は回復したけど、整形外科に通うのがめんどっちかった💦

 

食欲が戻り、ご飯が食べられるようになったのが大きかった✨

 

しかし、この頃の同じ病室の2人は、今思うと、一番キツかった😓

よく耐えたもんだと思う(笑)

 

でも、何やかんやで、回復のきっかけは掴めたような気がした6月だった。

 

7月は色々と押し上げた1ヶ月。

 

ひとりで買い物に行ったり、歩数もどんどん増えて、距離も伸びていったんだよな♫

ジムトレーニングにも行ったり、糖尿病の治療にも前向きになってきていた。

 

減量にも着手した。

 

良い意味でも悪い意味でも、本来の自分が蘇ろうとしていた(笑)

 

しかし、元気を取り戻していく一方で、低血圧と便秘が私を苦しめた😖

今はだいぶ良くなったけど…この頃は本当にキツかった。

 

そして、8月を迎えた。

 

完全復活を目指し、色んな意味で出力は上がっていった。

低血圧や便秘にも上手く対処できるようになり、血糖値コントロールも安定し、余裕しゃくしゃくだった♫

すっかり健康に目覚めた私は、カラダを良くするために、ありとあらゆるコトをし始めた💨

 

毎日お酢を飲み、大豆やナッツ類を食べて、トマト🍅ジュースも飲み続けた。

 

最近では、すり胡麻、きな粉、イワシ、煮干しなど安くて手に入るモノならどんどん摂りこんでいった。

 

ついには、ザバス(プロテイン)まで飲むようになったww

 

身体は健康な人よりも健康になっていきました✨

 

退院後の生活も固まり始めた。

まだ不安はあるが、気合いで乗り切りたい。

 

ただ、辛い出来事があった😭

入院前に色々面倒をかけ、私の入院を一番背中を叩いてくれた家賃管理会社の方👩が退職されたと聞いた。

これには凹んだ。元気になった姿を一番見せたかった人だっただけに…悲しい😢

 

兎にも角にも、あと6日だ!

頑張るしかない!!

 

駆け抜けますっ!!😤💨

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下の四角いボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
何卒よろしくお願い致します🍀
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ