入院期間、貫いたこと…

 

コレですね。

 

そう、お酢です。

 

本当に、お酢だけは3ヶ月摂り続けました。

 

入院して、最初の一週間だけは、何かもう死んでたし…💧

離脱観察期間でもあったので、お酢は摂れませんでしたが、入手後は毎日摂り続けています。

 

周りから変な目で見られましたよ。

たぶん、それは今も(笑)

 

でも、貫きました✨

 

まぁ、私が酸っぱいのが大好きなのもありますが…😅

 

でも、お酢がカラダにイイことは分かっていたし、良い効果はあっても悪い効果はないだろうな、みたいな(笑)

 

細かいコトは分かりません。

 

でも、私は糖尿病なので塩分を控えなくちゃいけないし、お酢が大活躍してくれました♫

 

巷では、黒酢やら、りんご酢やら言われてますが、そういう贅沢なモノは手が出ません!

 

お安い穀物酢で良いのです。

 

あ、穀物酢でも、一番美味しいと私が感じるのは、オークワさんのヤツです♫くらしモアのブランドです✨

クセがなくて、まろやかです。

 

入院中盤戦からは「きな粉」ですかね〜?ブラックコーヒー☕に入れて毎日飲みました😊

 

美味しいかどうかは別にして、低血圧と貧血対策で、すがる思いで、きな粉に辿り着きました。

 

どうやら、効いてくれたみたいです😅

 

お酢やきな粉もそうですが、基本的な食事は病院にお任せして、間食の類は一切しませんでしたね。

 

カップラーメンやお菓子の類は食べてませんし、甘いジュースなども飲んでません。

 

ウォーキングをメインとした有酸素運動と筋トレを併用したのも功を奏しましたね😊✨

 

まだ日数あるので、後少し頑張ります!!

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
何卒よろしくお願い致します🍀
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

【健康・糖尿病】酢の効能✨