退院前のソワソワ💦が始まった😣

 

3日後の退院に備え、荷物の整理を始めました。

 

最後の洗濯や、調味料の使い切りなどの細かい調整が迫られます😅

 

ま、なるべく荷物は少なくしたいので…余ったモノ(洗濯粉や芳香剤など)は、まだ退院しない方にお渡しするのが慣習だ🙂

 

前回、退院していったヤツは、とてつもない巨大な荷物(段ボール📦4箱)を持ち出していたが、私はそれの3分の1の量である。

 

一体全体、何が入っていたんだろう?🤔って未だに噂になっている(笑)

 

まぁ、私の場合は退院っていっても、週に一度(木曜日)は通院するし、病院に併設しているデイ・ケアセンターにも来ることになっているから、あまり退院の実感はないですね😅

 

退院後は断酒の継続が最優先になるので、それを主眼に置いた生活になります🙂

 

何せ、今年は働いていないので、色んな意味で「勘」を取り戻すのが大変だと思うのです。

 

いくら入院中に鍛えたとはいえ、週に5回、電車🚃に乗る事もかなり久しぶりになるので、大丈夫かなぁ?という不安はあります。

めちゃめちゃ不安です😅

でも、頑張るしかありません。

 

これからもブログは継続するし、あすけんも継続するし、トレーニングも継続します!

 

その事が一番、断酒に繋がる道だと信じています😊✨

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
何卒よろしくお願い致します🍀
m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村