PCR検査やってきました。

 

こんにちは。ぶた丸デス!

 

車の免許がないワタシは

自転車で片道45分頑張ってきました💦

 

仕方ないです。

 

十年前に酒気帯び運転で、免許を取り消されたのだから…。

 

一時期もう一度免許取ろうとしたけど、お酒を飲みたい衝動に負けました。

 

今はもう免許を取るキモチは皆無です。

 

たまに、助手席に乗せてもらうと、車のスピードにビビる!😵

 

もう運転なんか出来ません😓

 

話を戻します。

 

今日のPCR検査は全然痛くなかったです。

前回はグリグリと、綿棒を鼻の奥に押し込まれて、激痛でしたが…😭

 

それにしても、病院は凄い人で溢れかえっていて、パニック映画を観てるようでした😅

 

さすがに、マスクをしていない人はおりませんでした。

 

てか、マスク😷って、この先いつまで付け続けるのですかね?

 

最近、街行く女性の顔を見れないのが辛いし、ストレスです😥

 

明日、今日の結果を受け取りに、また必死にチャリこがねばなりません!

 

もし、これで結果が陽性だったら、どうしよう?😯

 

全然笑えない😅

 

それでは、また〜(^o^)/

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ