【入院日記:62日目】大迷惑な患者💢

 

 

本日の体重は、78.3kg

 

又しても、昨日から▲0.4kg

 

2日間で、0.9kgも落ちた。

 

これには、いささか驚いた😳💦

 

これで、階段昇り降りダッシュが効果てきめん✨なのが判明した!

 

ウォーキングよりも強度があるため、筋肉も鍛えられるし、体脂肪も効果的に燃焼しているのだろう🙂

 

恐るべし、階段昇り降りダッシュ!

 

ただ、ずっと景色は変わらないし、トレーニング自体も地味なので、直ぐ飽きてしまうのが難点でしょうか?😅

 

それと、強度があり過ぎるためか、筋肉痛が酷くて、ランジが出来なくなってしまいました…(╯︵╰,)

 

しばらく、ガマンですね…💧

 


 

さて、早いもので…

退院まで、後1ヶ月を切りました。

 

このまま何事もなく、気持ち良く退院したいのは山々なのですが…

 

ドコの世界にも、必ずと言っていいホド『ならず者』はいるワケで…😓

 

同じ病室ではないものの、大迷惑な患者が1人居て、大変難儀しています😭

 

その患者は58才のジジイである。

58なのに、紙おむつをしてます😰

アルコール依存症ではないらしい…

何で入院してるのかは謎である。

 

ジジイは平日の昼間は韓流ドラマ、土曜の夕方はミュージックフェア、日曜の夕方は、ちびまる子ちゃんを必ず観る。

テレビの独占利用はもう諦めた…😵

 

しかし、不潔なのは勘弁して欲しい…😫

食堂でうがいしたりするのも、病院が取り締まって欲しいものだ。

 

昨日は、自分の足🦶を怪我したと言って、血だらけのまま歩いたり、そのまま体重計に乗ったりした。

しかも、更に食堂のシンクで足🦶を洗おうとしたので、さすがに注意した。

 

こんなヤツの世話をする看護師や介護士の方は凄いな💦と、改めて感じた。

とてもじゃないが、私には務まらない仕事だとも思った。

 

残りの時間、出来るだけ関わらないようにしたいものである🙂

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ