【入院日記:80日目】ハリケーンのような飲酒欲求💦

 

今朝の体重は、75.5kg

 

さすがに落ちない…😅

体重計に乗る前から分かっていた🙂

 

でも、コレでイイのだ👍

カラダと上手に対話出来ていると思う。

 

久しぶりに測った血糖値は、110✨

 

カナグル💊の服用をやめてから、7日目だから、ちょっと上がったものの…しっかりコントロール出来ている🙂

 

しかし、退院5日前に入り、非常にソワソワ落ち着かなくなってきた…😥

 

今までの入院はテキトーなモノだったから、退院前にピリピリしたりするコトは、無かった。

 

退院して、ほとぼりが冷めたら、また飲酒しようと思っていた位だから、当たり前のハナシだ。

 

しかし、今回は違う。

 

ワタシは、今回の入院を経て、退院後は、絶対に断酒すると誓っている。

それは、主治医にも看護師にも周りの患者にも、それは伝えている。

 

それにしても、本気で断酒するという決意✨を持っているからこそ、本当に断酒が継続出来るのか?不安が無いと言えば、嘘になってしまう…。

 

私に襲ってくる飲酒欲求というモノは、それこそ『ハリケーン』並みなのだ😵

 

とてもじゃないが、抗うコトなど出来ない相手なのである。

 

それに対抗するマインドとスキルが不十分な気がする…😓

 

もう少し、万全を期す必要がある。

 

退院前の最後のヤマ場だ😣💦

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ