【起立性低血圧】ちくしょー!また倒れた!!

 

今日は朝から体調が良かった😀

 

血圧は相変わらず低め(88-63)だったが、目まいや立ちくらみはなかった。

 

今日は『GYM』の順番がやっと回ってきたので、張り切って

9時半〜10時半『エアロバイク』に取り組んだ♫

 

レベルMax20のところ、レベル7に設定して、20分間×2セット、インターバル10分で1時間ゆっくり楽しんだ🙂♫

 

カロリーは計400kcalを消費した。

 

非常に気持ちイイ時間だった♫

 

お昼ごはんは、八宝菜!

大好物なので、嬉しかった😆

病院食とは思えないお味でした!

 

少し休憩し、13時からセブンイレブンまで散歩に出掛けた。

熱中症対策も万全だった。

 

セブンイレブンからの帰り道、少し疲れたので、しゃがんでAQUARIUSを飲んだ。

 

2分ほどしゃがんだ後、ガードレールを掴みながら、ゆっくり立ち上がった。

すると軽い目まいがしたので、ガードレールに掴まり回復を待ったのだが…

刹那、目の前が真っ暗になった😵💦

 

時間にしたら、一秒も無かったように思う。

 

しかし、ストンと腰から砕け落ちた。それは間違いない。

 

一瞬だが意識が無くなったのだ。

 

もう、一度で立つのは暫くやめようと思いました。

 

面倒臭いのだが、3段階くらいに分けて、ゆっくり立ち上がるようにします🙂

 

もしかしたら、糖尿病の血糖値を下げる薬『スーグラ』の副作用なのかも知れませんね😓

 

今度、先生に相談してみます🙂

 

病院にもどって、水分補給し、皆んなと一緒に阪神VSソフトバンクを楽しんだ😀

 

晩ご飯は、豚肉のカツレツ風。

残念ながら、豚カツではありませんでしたが、美味しかったです♫

 

それでは、また明日〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨