イビキを注意したら、逆ギレされた😵💦

 

次から次へと問題が起こるなぁ💦

 

昨夜、あまりに同部屋の患者のイビキがうるさく、睡眠を妨害されたので、朝食後に軽く注意した所…何と、逆ギレされちゃいました😱💦

 

夜中2時にイビキが始まり、3時半までは何とか耐えました。

 

でも我慢の限界が来て、看護師に何とかしてもらうように言いに行きました。

 

看護師は顔の位置を少しずらすだけ。改善効果はほとんど無し。

 

相手は72才の爺です。一応年配者なので、こっちも気を遣って言ったつもりなんですけどね…😓

 

注意するなり、『あ、そう。でも、イビキは仕方ないもんね。本人は分からないもんね。じゃあ、看護師に言うて寝床変えてもらうよう、言っときますわ。』だとさ…😮‍💨

 

てか、まず、詫びろよ…。

 

こっちだって、低姿勢で言ってんだから。。

 

イビキに対してどういう対応をするかは、病院側が考える事であって、私は寝床を変えてくれとは言っていない。

 

まぁ、朝から気分が悪いですね😓

 

72にもなって、大人の対応が出来ないってのは悲しいですね…。

 

第一印象から胡散臭いヒトだなって感じていたのですが、当たってしまいました…😅

 

まぁ、私は何も間違ったことは言っていないし、寝るという私の権利が侵されていることに対して、自分の主張を通しているだけです。

 

良いアイテムを入手したので、今夜からはコレ⬇⬇を使います!!

 

 

コレで安眠が確保できれば良いのですがね…😅

 

頼むぞ!耳栓!!

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨