最悪な患者への怒り😡💢

 

今、憤りで眠れないでいる😔

 

それというのも、ある入院患者(K村)のせいだ。

 

私の唯一の友人とも言える患者(A野さん)が、そのK村からの嫌がらせに苦しんでいるのだ。

 

K村は過去、刑務所に8回服役している。

もちろん本人がそう話しているだけで、裏は取ってはいない。

 

K村は金💰にモノを言わせて、周りの患者や病院側にまでお菓子やら何やらをバラ撒いて、自分の味方を増やそうとしている。

 

いわゆる買収というやつである。

 

もちろん、K村やその取り巻きたちも飲酒しているが、巧妙な手口でやっており、病院側も見て見ぬふりの状態だ😓

 

こんな環境でウソでしょ?!💦みたいな話だが、事実である。

 

一方で、私はというと、自分で言うのも何だが、一応「正義の人」として院内では知れている(らしい)。

 

悪いことは悪い!と声を上げるタイプの人間であるのは自覚している。

 

ま、早い話が、K村からすれば私の存在が鬱陶しいのだろう。

だから、私からA野さんを切り離し、自分側につけて、私を孤立させたいのが狙いだ。

 

最近、その動きが目立ってきていたので、私も警戒していたのだが、昨夜にA野さんがK村率いるグループの集まりに呼ばれ、酒を勧められたらしい…。

 

男気のあるA野さんは断ったらしいが、A野さんの表情は険しかった。

明らかにストレスが溜まっている…。

 

A野さんは私とは違い、寡黙な人だ。

考え方は私と似ていて、波長も合い、この2ヶ月は共に過ごしてきた。

 

A野さんは私を気遣い、「気にしないで、大丈夫だから。ぶた丸さんは何も間違っていない。」とは言うが、私としては、何だかA野さんを巻き込んでしまったようなカタチになり、心苦しく思う😔

 

それと同時に、K村のやり口の汚さに反吐🤮が出る思いだ。

 

こんなに気分が悪くなったのは久しぶりだ…。

 

A野さんの為にも、ここは下手に動くワケにはいかないから静観するが、不本意である。

 

何でこんなK村みたいな奴がのさばり、A野さんみたいな人が辛い思いをするのか…理解できない。

理不尽な話だ!!💢

 

許せない気持ちでいっぱいだ。

 

情けない。

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ