【入院日記⑦】穏やかな日々

 

こんばんは、ぶた丸デス🐖

 

早いもので、入院して

一週間が経ちました。

 

退屈する事なく、

穏やかな日々を過ごせています🙂

 

最近、寝不足気味だったので、今さっきまで、惰眠をむさぼっておりました😪

 

患者さんの中にも

私に話し掛けてくれる方も出てきて

病院にもすっかり慣れました(^o^)

 

以前の病院は、患者さん同士の

トラブルが絶えなかったので、

ココは本当に静かで平和です✨

 

トラブルで多いのは、

大体が金銭や物品の貸し借りでした。

 

それと、睡眠時の『いびき』『歯ぎしり』でしたね。歯ぎしりは確かに私も驚かされました😵

 

さて、明日からは相部屋に移ります。

 

また、新たな面白いコトに遭遇する事でしょう…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

あ、今日『自然薯掘り名人』オジさんが隔離病棟から出てきました。

やっと、出れたわい!と、元気そうにしてました。

 

一方、妊婦さんのようなお腹した

おっさんは、今も点滴を受けており、

お腹はまだパンパンです😥

 

私は明日からは入院1期から2期に移行となるので、

これからは様々な療養プログラムに

参加する事になります。

 

特にOT(作業療法)といって、

手工芸やエアロビクス、ヨガ🧘‍♀、パソコン操作等といった

プログラムを実施していくのです。

 

ヨガ🧘‍♂はちょっと楽しみですね♫

 

カラダが、なまりまくっているので😅

 

さて、また明日もリポートしますね!

 

それでは、また〜(^o^)/🍀

 

関連記事

【入院日記⑧】アルコールのダメージにつづく

【入院日記⑥】盗まれやすいものにもどる

【入院日記①】本気の断酒!!から読む

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ