明日(7日)は2度目の採血💉だ!!

 

便通が安定しない…😞

 

3日(月)の日に、一日に大量6回という凄まじい爆発💥を起こして以来、一昨日から音沙汰が無くなってしまった…😓

 

3日の夜に飲んだ下痢止め(ロペミン💊)が良くなかったのカナ〜?🤔

 

すっかり、カッチカチに固まってしまったようだ…💧

 

一昨日から、下剤(ゼンノシドと酸化マグネシウム)を飲んでいるが、まだ効き目を感じない。

 

お腹も、腸も大混乱🌀しているのだろう…。

 

ごめんね。もう下痢止めなんか飲まないからね😢

 

水分をしっかり摂って、適度に腰回りを動かして、その時を待つとしよう🙂

 

 

さて、便秘の話は置いといて…

 

明日は、いよいよ2度目の採血だ。

 

これを今か今かと待っていました。

 

そりゃ、前回よりかは幾らかは改善されてはいるだろうが…前回はあくまでも最悪の最悪の状態だった。

 

今回の結果を重要視して、退院までにやるであろう3回目の採血に向けてまた頑張りたいと思う。

 

体重は前回81Kg台だったが、今は恐らく76Kg台だと思う。

 

4〜5Kgは減量出来ているだろう。

 

問題の血糖値も前回465よりかは大幅に改善していると思う。

 

100切りを狙いたい。

 

腎臓はどうなんだろう?🤔

 

腎臓は肝臓と違い回復はしないというから、尿素窒素とクレアチニン、尿酸の値が気になります。

 

後は中性脂肪か…間食もせず、病院食だけを食べ、しっかり運動したから改善してくれていると信じたい✨

 

今日も一日しっかり過ごすぞー!! \(^o^)/🍀🍀🍀

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨