【入院日記④】早い脈拍

 

こんにちは。ぶた丸です🐷

 

味の薄ーい、うすーい食事を続けているせいで、入院から既に体重が2㌔落ちてました♪

 

これなら3ヶ月で10㌔減も夢じゃない😄

 

血圧も安定している。

 

でも、脈拍が、100近くもある💧

 

何故なんだろう?って、

男性の看護師さんに尋ねたら…

 

『今日は若い女性の看護師さんが居るからじゃないですか〜?』と申された。

 

なかなか面白いコトを言う看護師だ。

 

たしかに一理ある。

 

一本取られた😅

 

最近、ちょっとというか、

かなり飢え気味なのが分かる。

 

私の主治医がやけに、べっぴんさん😍なので、鼻血が吹き出すかも知れん…😣

 

 

患者さんのハナシをしましょう💦

 

やっぱりこの病院も変な人間が多い😥

 

椅子が空いているのに、何故かずーっと立っている人。

 

廊下を延々と行ったり来たり、ひたすら歩き続けている人。

 

食事の時間にはまだ30分以上もあるのに食堂で待っている人。

 

テレビにセクシーな女性が映ると、画面にかじりついて観る人。

 

昼食は韓流ドラマを観て、夕食はテニスの王子様を観る爺さん。

 

全くもって意味不明💧

 

やはり、フツーではないヒトだらけだ。

 

ま、そういうワタシ自身も、

立派なその一員なワケだが…😩

 

まぁ、退屈する事はないです。

 

今日は洗濯カードを三千円で購入した。

洗濯は乾燥機込みで1回200円。

 

明日は洗濯すっぞー!!

 

それでは、また〜(^o^)/

関連記事

【入院日記⑤】右鎖骨骨折につづく

【入院日記③】肝硬変の怖さに戻る

【入院日記①】本気の断酒!!から読む

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村